雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
タイトルまんまですが、とりあえず書いておきますね。
WSCa000425.png

突然のことでびっくりでした。
なんだかんだといろいろ遊んだ思い出があります。
WSCa000430.png

できればそのまま続けて欲しいなと思ったのですが、
本人の意思は固いようでした。
WSCa000486.png

引退寂しいですなぁ。
まぁ、これからもリアルでがんばってくださいね。

けりーって引退したんだ
何も聞いてないや
つか友録今いっぱいだから新たに入れるときは消しちゃっていいのかしら…?
まぁべつにいいか~

2006.02.16 09:40 URL | ゆら #Iktekb/E [ 編集 ]

(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!
引退するということでした。
意思はかなり固いようで・・・・
のんびり楽しめればいいんですがねぇ・・

2006.02.16 12:16 URL | 雲 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/294-4c933246

