雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
KORGELECTRIBEシリーズが欲しい雲です。
こんにちわ。
でも、ライブとかやっているわけではないので単なる
自己満足になっちゃうし、場所もお金も無いしね・・・
(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!
ボタンだけで簡単にノリノリなビートを刻んでくれる
このマシン・・・・・。
いいなぁ。
---------- キリトリ -----------
さて、メイポーな話。
先日ルディの1CHで放置していたところ・・・
WSCa000419.png

シュリンプで埋められていました・・・・
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
誰が埋めたんだ(# ゚Д゚)
・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・
でもよく見ると旨そうだ・・・(´゚ω゚) :;*.':;ブッ!
WSCa000421.png

あと、人気度上げられていたり・・・・
WSCa000422.png

ありがとうございます。
---------- キリトリ -----------
復帰後、バイキン狩りです。
WSCa000492.png

いつもお世話になります
m(__)m

そして今日のドロップ!!
WSCa000503.png

これはDKNightCloudに渡すことにします。
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
WSCa000508.png


パペットも9振ったので、かなり頑丈になってきました。
持ち時間も長くなったので、バイキン対策には結構役に
たってきています。
弓は楽しいですねぇ。
赤いし、殲滅力は投げと比べると弱いけどね・・

WSCa000505.png

↑恐怖の赤玉。
 一体どういう構造で打ち出されているんだか・・・・

鼻糞らしいですぜ
ダンナ
よけないと、ばっちぃです;;

2006.02.16 09:42 URL | エモ #JalddpaA [ 編集 ]

船頭から発射とはなかなか恐ろしい
戦艦ですなw
バッチイw

2006.02.16 12:17 URL | 雲 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/295-5bd380ca

