雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょっと早く帰れた雲です。コンニチワ。
ゆにっぺがLV100まで後2LVということなので
いえっぺで狩り予定しておりましたが、肝心のゆにっぺが不在w
仕方ないので、なおさんと火ワンワンへ行くことに・・・。
まずは場所探し。
ハチロさん発見w
ソロということなので、一緒にまぜてもらうことにしました。
しかし、ハチロさん、塩ラーメンで回復しているらしく
かなりギリギリな戦いを強いられていたとかw
WS002087.gif

やっぱり凍らせるか、プリ様のお世話にならないと
火ワンワンは大赤字ですねぃ。

途中でゆにぷIN。
合流して4人で狩りでした。
しかも、この狩りスタイルが・・・・なおさんのアイスストライク
→斬斬斬!!
なおさん、ありがとうございました。本当に感謝です。
3人の戦士はソロだと火ワンワン無理ぽいです。
ほんとに実感しました。
あぁ、無力w

で、途中で狩りスタイルをバラ狩りにしたところ・・・
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
WS002091.gif

被ダメきつすぎ。
LV100オーバーのハチロさんでもちょっとしたミスでタヒっちゃう
くらいですからねぇ。

でも4人でワイワイ狩れたので、楽しかったですね。
今日の日記はゆにぷとダブるかな?

ではまたね~
ニシ

|д゚)西?

|彡サッ

*おまけ
すもも鯖にキャラつくっちゃいました。
将来はプリですが、将来は無いと思いますw
紅さんも作られたようなので、今度一緒に遊びに
いきますかw
現在LV2!!
デンデン2匹殴ってLVアップ ( ゚Д゚)ウマー
それも最初だけ
WS002072.gif


*もいっちょ
なべさんと一緒に火ドレを狩っていたときのSS。
この頃はいろんな意味で楽しかったな~
Maple0220.jpg

(* ^ー゚)ノバイバイ
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/30-196cd041

