雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
鷹を召喚するために、召喚の石が必要なんですが、
露店で買うのももったいないし、作るのも面倒・・・
なので、古代の本クエストに挑戦してみました。

始まりはアルケスタ。
WSCa000652.png

このおいちゃんは一体何歳なんですかね。
軽くみつもって360歳くらいか?
人間じゃねぇ・・・・orz

ついでにいくつかクエストも消化していきました。
あと、無くなって欲しいオルビスの塔を行き来するのに
必要な魔法書をつくったり・・・
WSCa000648.png

途中でドンキー出ましたがね。
WSCa000645.png


エリックのクエもやってみたり。
これはすぐでしたね。
WSCa000638.png

エルナスに戻ってチャリクエも同時進行させました。
WSCa000655.png

またエルナス・・・・
WSCa000661.png

伍長・・・・
WSCa000665.png

またオルビスかぃ・・・
魔法書5枚じゃ全然足りないね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

同時進行の結果、なんとかクリアできました。
WSCa000671.png

ジャンプ10%でした。
微妙・・・・・

とりあえず前半はこれにて・・・・
(´∀`*)ノシ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/300-7478429b

