雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さて、古代の本クエストも後半戦です。
黒水晶をゲットするために、フィクシ狩り。
WSCa000678.png

恐るべしエレレジスキル。
ダメージが1です。
!∑(゜∀゜)

壊れた黒水晶をゲットするために、またエルナスへ・・・・
これじゃソーサリアンだよ・・・・・orz
WSCa000683.png

掘り起こした黒水晶。
でも壊れてます。
WSCa000684.png

修理するために・・・
WSCa000689.png

これを作ってもらいました。
詳細は忘れました・・・(´゚ω゚) :;*.':;ブッ

怖いおばあさんからペンダントをもらって・・・・
WSCa000694.png

今度はエルナスへヘクタと白ヘクタの尻尾集め・・・
WSCa000704.png

ヘクタはすぐ集まったのですが、白ヘクタはなかなか集まりません・・・
WSCa000698.png

*↑ボッタクリーバ

途中でメロさんが察してくれてお手伝いしてくれました。
アリガタヤ・・・
WSCa000706.png

*↑なんか出た

私は氷魔、白ヘクタは結構苦手です。
ライカンマップで狩りしていたのですが、耐性ありすぎ・・・・
氷魔きついです。
ところがメロさんのおかげであっさりと集まりました。
WSCa000711.png

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

今度は・・・・ラッスの歯かぁ。
これは直接古代クエには関係ありませんが、マントがもらえますしね。
ここでも手伝っていただきました
m(__)m

私は単身旧大陸へ戻って、4賢者に会うクエストに進みました。
4賢者それぞれクリスタル×2個必要なんて・・・
ボッタクリーバ!!(意味不明
WSCa000714.png


なんとか揃えました。
WSCa000720.png

カクリは倉庫に山ほどありましたw

旧大陸へジャンプ!!
まずはこのオサーン。
WSCa000726.png

名前無いの?(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!

NEXTハインズ
WSCa000728.png


次は弓師のヘレナへ・・・
途中でビシャスに遭遇しました・・・・(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!WSCa000733.png

まぁ、置いておいて、ヘレナさん・・
WSCa000734.png


んで、ダークロード
WSCa000736.png

(最初歌舞伎かなにかの人に見えた・・・
まさか天井からぶら下がってるなんて思わないからね・・
(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!)


集めた4枚の地図の欠片をアルケスタへ
WSCa000767.png

記憶の粉と渡して解析お願いします。
WSCa000770.png

『きゅうきゅうにょりつりょう』って呪文ですか?

WSCa000771.png

まさにソーサリアン

でも頑張りましたよ・・・
タワーを登って女神様のところへ・・・
WSCa000772.png


こ、これが噂の古代の本かっ!!
WSCa000774.png

物凄い魔法ってどんなのかなぁ。

まぁ、使えないのでアルケスタに渡します。
WSCa000778.png

糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ
長かった・・・・・

しかし、アルケスタって800年も生きてたのか。
何者(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/301-fa6b281a

