雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みだらさんのサイトで紹介されていた
Curve Ball
1回やってみました。
初めてだったのでこんな点数ですが、慣れるともっと
いけるかな。
なかなか楽しかったです。
WSCa000785.png

あと、ルディの船でAFKしているところ、
いらっしゃったようですね。
返事ができなくてすみませんでした。
WSCa000784.png

こんにちわ雲です。
---------- キリトリ -----------
もう先週の話になってしまいましたが・・・・
メロさんとバイキン狩り
WSCa000841.png

この日はなんと黒ビートンゲットです。
メロさんお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
ついでに青月も出たり・・・
WSCa000851.png

WSCa000852.png


LVも上がったりしちゃいました~
ようやく103歳です。
WSCa000848.png

でも投げさんには到底及ばない攻撃力。
強化運も無いし、あまり役に立たないですなぁ。
弱くてスミマセン。m(__)m

あ、そうそう、ここも意外に安全地帯だったりしますね。

WSCa000854.png

---------- キリトリ -----------
夜のサクチケ時間帯は大抵バイキンが空いていません。
なので、バイキン時々マジバイキンです。
・・・・
ドラババいっぱい拾いました。
WSCa000863.png

全部闇行きですよ・・・
タブン・・・
---------- キリトリ -----------
ある刻・・・・
WSCa000749.png

もっこさんと武器庫で狩りでした。

武器庫といえば・・
墓・・
WSCa000741.png

安全地帯からでも苦しいですなぁ;;
でも経験値はうますぎです。
この狩場・・・・あと2つくらい欲しいですね。

メンバーのDナイさんがいなくなったので、途中でCloud
出動。久しぶりですなぁ。
WSCa000764.png

でも強化していないので、弱いです。
槍ナイトは振りが遅いので赤い職業ですな。
WSCa000763.png

と、そんなところで今日はお終い・・・・
(´∀`*)ノシ

武器庫・・・
たしか、この時5回天に昇ったかと・・・
゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
安置で狩しましょうね♪
狩りは計画的にw
|ω-`) |-`) |`) ※パッ

2006.02.22 23:03 URL | merotan #z7Xcv.4o [ 編集 ]

賊、弓はHPが少なすぎだぽ・・
3000ないですからね
私w
またよろしくですw

2006.02.23 19:00 URL | 雲 #- [ 編集 ]

カーブボール、挑戦されたんですね~^^
最初はLV5とか6辺りが鬼門になりますけど、
少し回数をこなすとLV8がとんでもなく鬼門です^^;

今日の記事で、攻略法を載せようと思っていますので、
ぜひぜひ~^^…って宣伝ですね(*´ェ`*)


いつかばったりお会いできる日を楽しみにしてま~すヽ(´ー`)ノ

2006.02.24 22:24 URL | みだら #X.Av9vec [ 編集 ]

こんにちわ^^
レス遅れました・・・・ごめんなさい。
攻略見せていただきましたよ。
また今度挑戦してみますね。

2006.02.27 12:56 URL | 雲 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/302-c89bec27

