雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
時間がないので前置きは無しです。

WSCa000963.png

早速ですが、やってみました雛人形クエスト。

↓この人形を綺麗にしたいということなんですが・・・
WSCa000965.png

フロリナビーチの左端の人に話しかけて忍耐でした・・・orz
WSCa000967.png

私は忍耐めちゃめちゃ苦手なんですよね・・・
話を聞くと、この忍耐簡単らしいのですが、
全然だめでした・・・・
WSCa000968.png

しかもたくさんの方が入ってこられて、ラグも発生するし
どうしようもありません。
(落ちちゃう人は何度も落ちちゃうしね・・・)
WSCa000971.png

結局ここまで登れましたが、ようやく折り返し地点という
感じでしょうか・・・。
WSCa000975.png

もう一度挑戦してみます。

あとはバイキン狩り。
20分もしないうちに寝ました。
WSCa000978.png

ここまで貯めて終了。
WSCa000980.png


愛さんのギルドメンバーの方が3次転職されたとか・・・
WSCa000981.png

ペンタが叫んだ!w
おめでとうございます。

どうも、毎回このブログを見て楽しませてもらってますw

わざわざブログに載せてもらってありがとうございますw

Dナイトなりたてでまだまだ弱いですけど、機会があれば一緒に狩りしてくださいw

では|∀・)ノ"

2006.02.25 03:07 URL | 月陽皇 #Xa0.Kibk [ 編集 ]

お初です~^^
あの時忍耐クエ中だった方ですか?
クリアできました?
私は諦めました・・・
忍耐は苦手です。

2006.02.27 12:57 URL | 雲 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/304-f0bc3eca

