雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「ニンテンドーDS Lite」アイスブルー、エナメルネイビー発売日延期のお知らせ(任天堂)
 むぅ、予期せぬ支障とは・・・・。
Lite、在庫があったら買っちゃうかもしれませんな。
危ない危ないw

---------- キリトリ -----------
めいぽのお話。
まずはリンクの追加です。

こももも桃も桃のうち ...
ギルメンの桃さんのBlogです。よろしくね。

*上げ逃げ本舗*
詳しくは追記で・・・・

先週の話ですが・・・・
いつもの如く、放置の多い私です。
この時、フリマで放置しておりました。
ポータルの上だったので他の人の目にも
触れにくいだろうとおもって、そのままにしていたのですが・・
戻ってきたらびっくり・・・・
WSCa000992.png

Σ(゚д゚lll)ガーン
な・・・なんですかこれ・・・・・
2桁だった人気度が150になっていました。
アリエナス・・・・・
*上げ逃げ本舗*さん、アリガトウ・・m(__)m

結果↓こうなっていました。
WSCa000997.png

---------- キリトリ -----------
土日はバイキンも空いていないので、ひさしぶりに
黒字狩りへ・・・
WSCa001019.png

ヴィーさんも後少しで3次ですなぁ。
がんばれヴィーさんw
---------- キリトリ -----------
いつの話だったか忘れましたが・・・・・
メロさんLVアップ!!
もうすぐ120だ!!
WSCa001053.png

ついでに私もLVアップ!!
104歳ですよ。
WSCa001081.png

なおさんも参加して3人でMバイキン狩り。
やっぱり皆で狩りが楽しいですね。
またヨロシクw

Mバイキンは、特に下にたまったやつを一掃するのが
気持ちいいですね。
自分が一掃しているわけではないんですがねw
WSCa001121.png

ドロップは・・・
っ「お墓」
WSCa001108.png

あとドラババだったかな?
いいもの欲しいねw
---------- キリトリ -----------
SDTにキキとオヤビン狩り。
WSCa001131.png

サックリタヒりました
(´゚ω゚) :;*.':;ブッ!!
WSCa001135.png

オヤビンは一人狩りに限りますな;;
WSCa001136.png

その後、ネペなんたら狩りへ。
WSCa001141.png

すぐに用事ありでOFFでした。
キキごめんよw
WSCa001152.png

---------- キリトリ -----------
後、SDTにオヤビン狩り。
高○○家というギルドのメンバーから横されました
SSもとったのですが、載せる気もしないので、やめときますが
感じ悪いですなぁ。
相手は楽しく思ってるのかね・・・・
仕方ないので隣で狩りでした。
っ「結果」
WSCa001172.png


とそんな感じです。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/306-79b48d3a

