雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
とある時・・・・

景さんのサブ:ブ~ブ~ブ~(呼び出し音w)
景さんのサブ:ヘンタがエルナスで放置しているw
雲:どこにいるの?
景さんのサブ:説明できない
雲:(゚∀゚)

こりゃ行くしかないということで、魔雲でいってみました。
・・・・・
WSCa001180.png

逆様・・・・・・・・
(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!

・・・
本当は、魚で埋めたりとかしたんだけど
SS撮れてなかった・・・・・・・
残念・・
スポンサーサイト

( ゚д゚)ハッ!

先日の記事ですが何故上げ逃げ私ってことがばれたのでしょぅ(・ω・;A)アセアセ…
私のブログでも載せようと思ったのですがSSが撮れていなかったので載せていないですのにΣ(・ω・ノ)ノ
でゎこれからもフリマで放置してくだsΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・#)ノ


@リンクこちらからも貼らせてもらいますね^^

2006.02.28 03:35 URL | 那梨亜 #u2wwupZk [ 編集 ]

こんにちわw
結構私の知り合いの方々を上げ逃げされる
様子をみていましたので・・・・
すぐにわかりましたw
Blogがんばってくださいね。
楽しみにしていますw

2006.03.01 12:12 URL | 雲 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/307-a5d2f21e

