雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近自作PC作っていないので、余ったパーツと
マザボ+CPUで一台作ろうかと思案しております。
1,5000あればマザボ+CPU買えるしね。
チップセットはIntelがいいけど、安くですませるなら
VIAとかSISとか・・・・。
昔はあまりいい思い出がなかったのですが、
最近はどうなんだろうな。
こんにちわ雲です。
---------- キリトリ -----------
昨日はキキVSクウタローさんのバトルが凄かったですw
友チャでねw
WSCa001190.png

私も参加したかったのですが、バイキン狩りで参加できずw
参加したら即墓ですからね・・

クウタローさんの寝落ちテク(寝てないけど)も見れました
(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!
WSCa001202.png


バイキン狩りは・・・・
相変わらずキツイですね。
最下段なんて、たまっちゃうとこんな風に・・・↓
WSCa001197.png

後は左右囲まれると対応に困ります。
(;・∀・)

と、そんなことで今日は特にネタ無しでした。

・時々上からゴクウが落ちてきますw
 このおサルさんかわいいw
WSCa001206.png


○おまけ
某人とのメッセにて・・・
Dt00001.png


後、いまだにわからないBlogPeopleのNEW表示・・・
dt00002.png

相手方Blogは更新しているにも関わらず、NEW標記されない・・・・。
なんだろうな・・・。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/308-d12a726e

