雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ドリカムの「THE LOVE ROCKS」が最近のお気に入りです。
聞いてて心地よいです。
こんにちわ雲です。

昨日のメイポの話なのですが・・・・
寝る前にSSをトリミングしたにもかかわらず
アップロードを忘れていました。
残念。

仕方ないので、昔アップしたSSを物色してみました。
WS001888.gif

昨年の今頃でしょうか。
戦士で頑張ってた頃ですね。
今では活動もおとなしいのですが、もうしばらくしたら
復活するかもしれません。
Maple3617.jpg

うへ、懐かしい~

WS002052.gif

氷魔もヘクタで頑張っていた時期ですね。
今も昔もヘクタは緑マントが大好物だったようですね。
WS000563.gif

ゲロゲロ・・・・ぶはw

と、まぁ、昔のSSでお茶を濁して今日は失礼します。
あと、明日から来週の中旬くらいまで更新できないかも
しれませんが、宜しくお願いします。
もしかしたらするかも(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!
それでは(´∀`*)ノシ

|д゚)

|д゚)・・・

|д゚)っ[http://fuuraianother.blog28.fc2.com/]

|д゚)<リンク変更お願いしますね)

|彡サッ

2006.03.01 14:47 URL | 風 #SjIpTCuQ [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.03.03 10:21  | # [ 編集 ]

メイポ関係ないんだけど...A;´ 3`) ぁせぁせ
バトンきたのにリンク少ないから;;
矢雲ちゃんやってぇぇん(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

2006.03.03 21:32 URL | サナ #vpTeR5/6 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/309-07f9f601

