雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は忙しかったのでINできませんでした。
仕方ないので過去のSSでも・・・・w
多分以前のBlogでもアップしていたかと思いますが、
スルーでw
懐かしかったのでw

クロミネさんとゆにぷでバル退治に行ったときの
一コマですね。クロさんのロアかっこいい(*´д`*)ハァハァ
FI1006741_1E.gif

これは過去アップした覚えありw
バル退治を見学していたところ、ダメージもらっちゃいました♪
痛いってばw
FI958882_1E.jpg

合言葉は~ アフロと軍曹♪(ぇ?
紅さん、アフロいいねw
前のSSですがねw
FI982031_0E.gif


*おまけ
1分でバナを作ってみましたw
手抜きだなぁ。
正式ではないけどね~。
FI1083122_0E.gif

そんなこんなで
(* ^ー゚)ノバイバイ

こんにちは~
突然ですが、相互しませんか?
OKでしたらこちらのコメントまで~

2005.03.26 08:21 URL | 斬空刃 #- [ 編集 ]

|ω・`) ども~

バナー頂いて帰ります( ´艸`)

正式に作ったらまたいだきますね(≧∇≦)

では

|彡サッ

2005.03.26 14:01 URL | もっこ #- [ 編集 ]

相互OKですよー。
もっこさん、バナ作ったらまたアップしますね。
短くてスマソ
またねー

2005.03.28 12:48 URL | 雲 #- [ 編集 ]

バナーお借りしまっすヾ(゚ω゚)ノ゛
|彡サッ

2005.04.20 13:29 URL | クロミネ #umalaBdo [ 編集 ]

バナーどうぞー。
っていうか作り直したい。
暇ないなぁ・・・・(誰か作ってw)

2005.04.21 12:37 URL | 雲 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/31-3c87c212

