雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
木曜日からメイポを離れていて久しぶりのメイポでした。
おひさしぶりです。雲です。

ついにDSLite発売になりましたね。
ゲットされた方々はいらっしゃるんでしょうか・・。
まぁ、それに関連して役に立ちそうな記事が
あったので・・・・
○DS Liteの液晶フィルター5種類を一気にチェック!(impress)
というか、保護フィルターは自分的に必須です。
DS買ったときもフィルターと一緒に買って、即張りました。
おかげさまで画面に傷がついていません。
---------- キリトリ -----------
久しぶりにバイキン!(赤字じゃ
WSCa001272.png

PT狩りはいいですな。

まぁ、Mバイキンは痛いです。
でもいまだにラーメン(HP500回復)を使って頑張っている
私は・・・・
WSCa001288.png


あとは、久しぶりにドロップがありました。
一瞬何かと思いました。
食べてもおいしそうな苺イヤリングでした。
WSCa001297.png

いつもお世話になっているお方にプレゼンツ。

○おまけ
WSCa001283.png



あと、ほんの少しだけデコオンライン(ヒデヤさんのことじゃないよ
やってみました。
これは・・・
面白いかも。
WSCa001253.png

某人とのSS。
戦闘もコマンド入力やらタイミングよく押して、コンボを稼ぐとか
結構いい感じ。
WSCa001255.png

CGの割には結構動作が軽くていい感じ。
WSCa001261.png

練習場にてタヒりました。
WSCa001262.png

練習場にてLV上がりましたw
ここではLV10まで上げるといい感じ。

その後、戦士か弓のどちらかに転職。
私は弓を選択。
WSCa001266.png

転職シーンヤバスギw
まぁ、見てみればわかりますがね・・・
フイタ。

もしはまりそうだったらこちらも記事にしていこうかと
考えています。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/311-84b0a22d

