雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
また忙しくなってきた雲です。
こんにちわ。
花粉の季節ですし、もう一台空気清浄機が欲しい
このごろ。
狙うはコレ(価格.com様より)です。
1台買ったのですが、かなりよかったので、もう一台購入
予定。
有るのと無いのでは結構違いますよ。
---------- キリトリ -----------
メイポ、INするも放置ばかりです。
すると・・・ヴィーさんのサブが通りかかりました。
メインはついに3次とか。
おめでとうございます。
WSCa001306.png

あとは髪型を変えてみようかと思ったのですが、
コレといったものがなかったので、髪色を変えてみようかと・・・
この辺が妥当かなw
WSCa001309.png

変えませんでしたがね・・・
---------- キリトリ -----------
デコの話。
WSCa001305.png

ちょとだけIN。
弓パンヤと同じようなゲージがあって、ある部分に
ピタリとヒットさせないとコンボが繋がりません。
この手は意外と苦手なので、苦戦しております。
orz

気分転換にサイキッカー?を作ってみたり・・・。
WSCa001311.png

まぁまぁ、楽しいです。
WSCa001313.png

初めてデコで発言しましたw
WSCa001317.png

メイポっぽくていいですね。
・・・
しかし人の少ないこと・・・・w

10LVまですぐです。
んで、ちょっと恥ずかしい転職シーンw
(´゚ω゚) :;*.':;ブッ!!
WSCa001320.png

もう一人作ったり・・・w
仲間がいればもっと楽しいかなw
WSCa001321.png

(´∀`*)ノシ バイバイ

記事二個でてるよぉw

てか、ネットゲでここまで綺麗になってるんやねぇ、、、

マビノキさえ起動できないPCじゃできないやろけど;

2006.03.07 18:09 URL | 射る #- [ 編集 ]

ぎゃw
ホントだ。削除しておきました。
ありがとうございます。
ちなみに、デコ、かなり軽い部類にはいると
思いますよ。
お試しあれ。

2006.03.07 18:48 URL | 雲 #- [ 編集 ]

雲ごーーーーーーるぁ

デコデコデコイウナッ
#゚д゚)パゲッ!

せめて

お で こ

といいなさいっ!
#゚д゚)パゲッ!

2006.03.07 20:04 URL | ひでや #- [ 編集 ]

デーコデーコ
(・∀・)ニヤニヤ
デコもデコまだー?
うぷぷ、やるときは声かけてねぇw
よろしく。

2006.03.08 14:42 URL | 雲 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/313-350f780a

