雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日アキバにデジレコ(無料の音楽雑誌)をゲットするために
向かったのですが、なんと在庫無し。orz
折角電車の中で読みながら帰ろうと思っていたのに・・・。
そんな中、KORGのリズムマシンをいじってみたり・・・
やっぱいいですなぁ。
欲しくなっちゃいます。
---------- キリトリ -----------
今日はデコのお話。
友達がついにデコデビュー。
WSCa001334.png

ちなみに、サーバーは下のサーバー(名前はユナ?)んで、国家は
左の国家(青い国旗?)の1CHに生息しているので、
遊ばれる方は一緒に遊びましょうw

話はもとにもどりまして、デコデビューの友と
最初のクエストをこなしました。
WSCa001340.png

やはり移動方法がちょっと迷うようですが、すぐになれます。
右ドラッグで視点変更、ホイールでズームとだけ覚えていれば
それで十分かと・・・。

クエストの途中で、また別の友と遭遇。
NPCの向こうの噴水でなにやらゴソゴソ・・・・
WSCa001342.png

ん?
座ってる?
(視点変更)
WSCa001341.png

ぐはw
噴水で寝てませんか?
寝てますか。そうですか。
WSCa001343.png

そんなところで寝ると息できませんがな。
(´゚ω゚) :;*.':;ブッ!!

当然私もやってみました。
WSCa001350.png

クエスト中の友も一緒に噴水でスヤスヤ・・・
というかゴボゴボ (´゚ω゚) :;*.':;ブックマーク!!
WSCa001353.png


夜も遅かったので、敵を数匹狩って寝ることに・・・。
WSCa001359.png

PTは楽しすぎ。

狩ってすぐにLV12になったので寝ました。
WSCa001361.png

デコ、いい感じです。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/314-672554d7

