雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
TDK、記録型CD/DVDの生産から撤退(日経)
むぅ、ちょっと残念。低価格のアオリは結構影響あったのですなぁ。
タフネスコートのDVDとか気に入ってたんですけどね。
それを受けてか・・・・
ホットストック:TDKが買い気配、記録メディアのリストラ加速を評価(ロイター)
評価はあがっているようです。
---------- キリトリ -----------
さて、デコなお話。
ここ、2,3日遊んでみたのですが、ハマッタカモしれませんね。
しばらくデコ⇔メイポな感じになるかもしれないです。
メイポな話でなくてゴメンナサイ。

夜中にIN。いつもの友達と狩りです。
何度もタヒりました・・・・orz
もしかして、デコでも弓はマゾイのか!?
と思ってしまうくらいです。はぅ

タヒた後、町に戻され、フィールドに戻る途中で
でっかい宝箱が落ちていました
(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!
WSCa001371.png

いいアイテムなのかよくわかりませんが、ドロップがありました。
ランダムで設置されるようですね。

友達タヒ
(-∧-;) ナムナム
WSCa001380.png

私も寝転んでみました。
知らない方が見に来ました。
(´゚ω゚) :;*.':;ブッ!!

タヒ×5回くらい・・・
WSCa001381.png

また友がタヒりました。
寝転んでみました。
(´゚ω゚) :;*.':;ブッ!!
WSCa001388.png


ドロップはこんな宝箱に入っています。
クロスボウ(LV15弓)も途中でゲット。
助かったw
WSCa001410.png


途中で、友Aも参加。
3人で狩りです。経験値も15%アップでウマイ。
そんな中、休憩している目の前で友Aがマダガス(?)モンスターを
倒してくれて、その経験値でLVアップ
(´゚ω゚) :;*.':;ブッ!!
WSCa001412.png

ありがとう^^
絵的にヘンですが、スルーでw

友MもLVアップ
WSCa001414.png

これで・・・・
私:LV15
友M:LV15
友A:LV21 (´゚ω゚) :;*.':;ブッ!!
一人だけ飛びぬけていますw

あと、ようやく弓のスキルの使い方が判ってきました。
しかも・・・・
他人を回復する矢が撃てるようです。
WSCa001417.png

こんな感じで味方の体力を回復できます。
どうやら、この国家では、唯一他人のHPを回復できる
職のようですね。
サポートがんばりますよ
WSCa001416.png


LV15になって、クロスボウが装備できるようになったことと、
友Aからリング(力アップ?)を2個もらえたので、結構
戦いやすくなってきました。
あと、操作も慣れてきたので、とても楽しいですね。
ハマッタカモw

感覚として、メイポに近いものを感じます。
CGも違和感がなくていいですね。
ゲームシステムとしても、ただのクリックだけでないところが
飽きにくいところかな?

DECO Wikiも攻略の役に立ちますね。
遊ばれる方は参考にするといいかと思います。
遊ばれる方一緒に遊びましょうw
ルナサーバーの1CH、国家はミレナでお待ちしております。

WSCa001421.png

おやすみなさい・・・

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.03.09 22:31  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/315-329365df

