雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
出だしが思いつかない雲です。
こんにちわ。

時間が無いのでさっくり更新です。
昨日もデコでLV上げしてしまいました。
WSCa001424.png

友Mと狩り開始。
ふっとスキル欄を見ると、スキルアップできそうだったので
上げてみました。
WSCa001423.png

プリーストなので当然回復・・・・
って、プリーストじゃなくて弓だった
(´゚ω゚) :;*.':;ブッ!!
でも支援キャラなら当然振るものでしょうな。

時々出る宝箱。
WSCa001430.png

なにげに前についている顔が怖いです。
でも出るのはショボイ気がする・・・

PT狩りしているとアイテムが散らばって大変です。
WSCa001442.png

たまねぎがいっぱい(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!

同じ敵に飽きてきたので、ちょっと足を伸ばしてみました。
中級者向けの狩場のようです。
ほとんどが20以上の中、一匹に狙いを定めたら・・・
WSCa001454.png

当然ですね・・・

戻って、マダガスに初挑戦!
最初見たときマダガスカルかと思った(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!
WSCa001460.png

倒せました!!
(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!
友M(攻撃)
私(友Mの回復)
連携ナイス

友Aサブ登場
WSCa001462.png

ぶは・・
時間ないのでSSだけアップしまふ。
WSCa001463.png

LV17へ
WSCa001470.png

タヒ×タヒ×タヒ
WSCa001472.png

ボスクラス撃破
WSCa001482.png

今日の結果
WSCa001483.png

オヤスミなさい
WSCa001488.png

/寝る
(´゚ω゚) :;*.':;ブッ!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/316-d0cc2404

