雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
FF12の発売日が近づいてきましたね。
ファミ通で、ひさしぶりのALL10点満点を見ることが
できました。
これは期待するしかない。
しかし、ポーションの味はあまりよくないらしい・・・
(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!

---------- キリトリ -----------
日曜日はSDTにIN。
ソロだとバイキンもきついので、オヤビン狩りです。
WSCb001509.png

残り10%くらいだったので、なんとかSDT内で
LVアップできました。
WSCb001568.png

うん、ひさしぶりのメイポもなかなかかなw

ドロップの結果は次のとおり
WSCb001570.png

WSCb001572.png

ゴミばかりです。
あと、書が出たのですが、呪い防御(上)でした。
( ´∀`)つ ミ呪書

その他のこと・・
・紅毒さんがサブ育成中とか・・・。すでに40超えた模様
 (´゚ω゚) :;*.':;ブッ!!
・くああさんにザクム誘われるも行けませんでした。
 ごめんなさい・・・。また誘ってくださいね。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/318-3724ed2b

