雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
デコなお話。
一気に更新です。ごめんなさい。

友MとPT狩り。
ガロン(オークみたいな敵)退治です。
WSCb001516.png

退治されました。
(´゚ω゚) :;*.':;ブッ!!
---------- キリトリ -----------
友Aがマル特情報を仕入れてくれました。
これで座っての回復がはやくなる!!
WSCb001534.png

中級の狩り場で、ボアというNPCに会えばいいらしい。
行く途中で・・・
友A「途中アクティブな敵がいるから気をつけて」
・・・・・
アクティブな敵がいました
(´゚ω゚) :;*.':;ブッ!!
WSCb001536.png

ボアに話しかけている最中にも痛恨のダメージが・・・
オヤスミ~

でもなんとかゲットしました。
ちょっと狩り効率アップです。
---------- キリトリ -----------
途中でお初の方々と狩り。
PT狩りはウマイです。
WSCb001546.png

また遊んでくださいね~^^
---------- キリトリ -----------
闘技場なる場所にいってみました。
2VS2です。
LV高い人がいたのですが・・・
WSCb001561.png

サクっとやられました。
(´゚ω゚) :;*.':;ブッ!!
こんなのじゃ相手にならないので、潔く降参です。
---------- キリトリ -----------
あるクエストでゲットしたこのアイテム!!
WSCb001574.png

なぜか右クリックしても使えません。
(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!
弓だからかな・・・

ちなみに↓のNPCから頂けます。
チーフガロンを倒す必要がありますけどね・・
WSCb001575.png

---------- キリトリ -----------
サブ職業につくために10万貯める必要があったので、
宝箱探しへ・・・・
途中でチーフガロンの集団+その親玉が集まっていました。
一匹ならいけるだろうと、ちょっかいを出したら・・・
皆で襲ってきました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
WSCb001581.png

ボコスカ即死ですよ。
一気に4匹くらいタゲられたらお終いですな。
無理です。
---------- キリトリ -----------
宝箱が出現するのは↓の地域だけですね。
WSCb001584.png

ここ以外には出ない模様。
一個壊すと石が手に入って、売れば5Kです。さらに1500お金が入ってる
ので、かなりさっくりお金が集まりますね。
WSCb001585.png

大体2個セットで沸きます。
しかも、壊してから湧くまでの時間は数秒!!
あっという間に10万たまりました。
楽チンだ・・・w

お金と素材を持って、ボッタクル武器屋に話しかけました。
渡しのサブ職業は、武器加工(?)を選びました。
WSCb001589.png

なんとかスキルゲット!!

アイテム加工や・・・
WSCb001592.png

アイテムのLVを上げることができるようです。
WSCb001593.png

上げるためにはミニゲームがあるのですが、結構難しい。
失敗すると使ったアイテムはすべて消失です。
WSCb001596.png

こんな感じでできますね。
WSCb001597.png

ちなみに、これも作れば経験値がたまるようで、
今の段階だと弱い武器しか強化ができません。
ふぅ、難しいなぁ。
WSCb001598.png

×3回
(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/319-3db36f4b

