雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
たまったSS一揆に放出です
|д゚)一揆
| 冫、)ジー     |)彡サッ

(内容が無いのは仕様です)

○日記の読者に遭遇
なおさんとパトワンワン狩りの途中、おいらの日記を
見て下さっている方が通られました。
嬉しいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まったり更新ですが、これからもヨロシクです。
WS000670.gif

みるくさんが通過です。
セイラさん経由で知り合いになりましたw)
プリ様で、火を探している途中とか。
WS000680.gif

魔法使いではきつかったので、途中で
Cloudに切り替えました。
するとまたみるくさんが通過w
こちらでは友録していなかったので、目の前をスルー。
内緒を送ったところ、なんとおいらの事を
♀キャラと思っていたみたいw
WS000688.gif

確かに魔法使いはそうみえるかなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

○ジャクム初挑戦!!→|д゚)敗北(2段階)
ついに重い腰を上げてジャクムクエストに挑戦しました。
ゆにぷベータロードさんとで挑戦です。
1段階目は鍵集めでした。
おいらは裏画面でマップを見ながらやったのと、ベータさんも
初めてとは言いながら、結構要領よくしてくれたのと
なんといってもゆにぷが経験者なので、かなり助かりました。
メチャクチャ感謝ですよ!!>ゆにぷ
ゆにぷがいないとやらなかったかもなぁ。
ほんと助かりました。
WS000711.gif

ベータさんが怪しいのは仕様ですw
おかげで、10数分くらいでさくっと終了
かなり楽に終わっちゃいました。

帰還書のゲット&ベータさんの友の参加で、2回目もスタート
余裕で目的達成。アリガタヤ。
んで、鍵をでっかい宝箱の前にポイッ
WS000747.gif

何がデルカナ
何がデルカナ・・・
WS000748.gif

|д゚)ウメボシ・・・・

慣れたメンバーだと帰還書が10数分でゲットできそうですね。
たまには行ってみたいね。
WS000753.gif

↓参加メンバーw
WS000755.gif

さて、なだれ込みで、2段階目に挑戦!!
忍耐・・・・・・・・・・・・・・・・
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
なんじゃこりゃあああ
MUZUIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIII
orz
2段階の1段階はクリアしましたが、次の2段階は
厳しい。
下が溶岩なので、体力も減る減る。
ゆにぷに同行してもらえなかったら
ほんとあっという間にやめてますな。
WS000758.gif

なおさんも忍耐中でした。
グルメンバー&なおさん脱落・・・・。
次回に挑戦ですな。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ぎんぺさんの攻略、大変役に立ちました!!

#SDTにクロさん発見w
WS000762.gif


○ナイスガイとティファレトさん
ちょっと時間ないので手抜きSSアップ
WS002102.gif

WS002105.gif

WS002108.gif

WS002122.gif

↑楽しかったです。また個室チャット楽しみましょうw

○イエッペワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
女神さんとメイドさんらと狩りでした。
プリ様素敵すぎ・・・。
WS002141.gif

( ゚Д゚)ポカーン
片手剣60%が落ちたよ・・・・・
WS002153.gif

ペペの頭って・・・
よく見ると大変なことにw
WS002165.gif

残りのグルメンバーですよ。
WS002167.gif

マコさん、頭の上の薔薇が素敵すぎなんですがw
WS002168.gif


日は変わって、別のメンバーでイエッペワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
WS002183.gif

みるくさん、銭さんよろしくね~
って、すぐにスタド(闇)が・・・・・
グリュンクダシア
WS002186.gif

その後、ハンターーさん登場。
スラッシャー使っていましたw
WS002192.gif

あと桜さんも登場。
やっぱりワイワイ狩るのは楽しいですね。
また一緒に狩りましょうね。
WS002196.gif

そんなこんな土日でした。
(* ^ー゚)ノバイバイ

昨日は忍耐お疲れ様でしたー(゚Д゚)ノ
2段階惜しかった つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
また頑張ろう
いつでもお供しますぜ旦那(?)
ヾ(゚ω゚)ノ゛

2005.03.28 21:21 URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg [ 編集 ]

ゆにぷありがとう!
凄く助かりました。あとは2段階を
どうやっつけるかですねぇ。
挑戦するとしたら土日かな。
お疲れ様でした~。

2005.03.29 07:23 URL | 雲 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/32-218ea326

