雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
時間が無いのでほとんどSSです。
スミマセン・・・。
雲です。

アバタが切れました。
町を歩くときは帽子を脱いで歩きます。
WSCb001618.png

弓友と久しぶりにMバイキンへ
WSCb001619.png

流石に戦闘中に脱ぐわけにはいかないのでかぶったのですが
これじゃパーマンすぎるので、仕方なくアバタを買うことにしました。
WSCb001620.png

狩りの途中で痛い方々が・・・
こんなところまでご苦労様ですなぁ・・・
WSCb001624.png

CH変えて一匹目
WSCb001625.png

(´゚ω゚) :;*.':;ブッ!!

狩り狩り・・・・・
WSCb001629.png

しかし、弩のアイス羨ましい。
こちとら、案山子だけできついです。
WSCb001633.png

カリカリ・・・
WSCb001637.png

(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!
・・・
なんか出ました。
WSCb001626.png

ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

・・・
ありがたく魔雲に使わせていただきます。
アリガタヤ・・・・・

椎茸(*^▽^)/★*☆オメデト♪
なおもがんばってGETしなくちゃ(^-^*)/
ほんとよかったね^^

2006.03.15 18:04 URL | なおわか #- [ 編集 ]

ありがとう~^^
なおさんの方でもドロップあればいいですね。
また出たら友価格でお譲りいたしますよ^^
出ればですけどね・・・orz
頑張りましょう~^^

2006.03.15 19:00 URL | 雲 #- [ 編集 ]

矢雲さんご無沙汰ですねぇw
椎茸すごい♪
それに所持金850メルってのもすごいぃぃ!!!
゙ヘ(′∀`゙ヘ) アヒャヒャ

2006.03.16 15:26 URL | サナ #vpTeR5/6 [ 編集 ]

魔力最粗悪椎茸おめっと(・∀・)=ャ=ャ

羨ましくないやい…と強がってみるテスト

強化や衝動買いで資金が…(´・ω・`)
しかも低レベルばかり育ててるからメル溜まらんorz

2006.03.16 19:16 URL | 猫鍋@帰宅直前 #SFo5/nok [ 編集 ]

ずっと放置していました。
ごめんなさい。
椎茸超粗悪だったんだw
びっくりしたw
まぁ、とりあえず出たことを
喜びますw
日シュリも欲しいなw

2006.03.20 12:35 URL | 雲 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/321-9c2d886d

