雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日はついにFF12の発売日でした。
ちょうど休暇とっていて、掃除機の修理に
ヤマダ電気にいったところ、置いてあるじゃありませんか!!
(оДо)FF12・・・

欲しい・・・
(財布の中身約2,000メル)
無理か・・・
とあきらめていたところ、となりの棚にあった
剣神ドラゴンクエスト」に目が
とまりました。しかも値段が・・・・
980円!!
(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!
確か・・・定価は69800円くらいだったはず・・・・
速攻買いましたw
FF12は中古で遊びますw

早速帰って開けてみて、剣をブンブン振り回しておりました(アホ
以外に・・・というか、結構楽しめました。
システムがよくできてるし、音楽も懐かしい曲ばかり。
回顧モードにはいっちゃいましたよw

っと、前置きが長くなりました。
参考:スクウェア・エニックス、「剣神ドラゴンクエスト 甦りし伝説の剣」を9月19日に発売(impress)
3年前の製品(´゚ω゚) :;*.':;ブッ!!

---------- キリトリ -----------
時間がないのでさっくり更新です。
ついにツインボウ強化成功w
このパズル以外に難しい。
脳トレ並かなwでも失敗するとアイテムが消えるってのは痛いから
かなり集中しますね。
WSCb001664.png

記憶の平原(中級LV向けの狩場)で狩り。
このへんからの眺めもいい感じですね。
下にモンスターが歩いてたりして、空間を感じることができます。
WSCb001677.png


お金を貯めるために宝箱狩り。
これで友Mのサブ転職のお金も稼げました。
WSCb001678.png

でも20万必要だったようで、ちょっと予算オーバーw
(´゚ω゚) :;*.':;ブッ!!

友Mと狩り。
よくタヒります>友M
でも、私の狙った敵が、友の方にタゲを移してしまう
バグっぽいのもあって、友がタヒしちゃったようです。
ゴメンナサイ
WSCb001695.png


・・・
(´゚ω゚) :;*.':;ブッ!!
友がタヒたら隣で横になるのが原則ですw
友の影が薄いのは仕様です・・・
WSCb001699.png

タヒが多すぎるので・・
WSCb001700.png


後、クエストで集める洗濯物ですが・・・・
WSCb001696.png

オサルさんがこんな○ンツを盗んだのでしょうか。
(´゚ω゚) :;*.':;ブッ!!
まぁ、経験値入るからね・・・・
WSCb001642.png


友AもIN
WSCb001701.png


いつもの3人で狩り
WSCb001645.png


友Mは無事サブスキルゲット
当然最初は失敗です・・
WSCb001706.png

WSCb001707.png


デコ楽しいですね
/寝るWSCb001712.png

またね~

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.03.17 19:23  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/322-eba75ceb

