雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ボーダフォン、ワンセグ対応の「905SH」を6月発売(impress)うは、最初どうやって液晶を格納するのかと思ったら
回転させるのね。
SCEI久夛良木氏がPS3発売日を発表。PS3とPSPはネットワーク機能を重視(impress)
11月上旬ですか。これはおさえておきたいですね。
初期型は心配ですがね。

---------- キリトリ -----------
さて、デコのお話。
っと、時間がないので・・・・文書はコメントだけ・・。

クエストを買って消化です。文字が重なっているだけなので
びっくりしますが、たいしたことありません。
WSCb001642.png

いつもの3人で狩り。パーティ名は日替わり気分次第ですw
WSCb001645.png

サル狩りのヒトコマ
WSCb001717.png

危ないSSゲット
(´゚ω゚) :;*.':;ブッ!!
サル恐ろしい・・・
WSCb001720.png

友にそれぞれ作ってあげました。
2回ほど闇に消しました。
WSCb001731.png

カロン退治。
強いし、アクティブなので、一度3匹に襲われました。
犠牲者数名出ました。
(´゚ω゚) :;*.':;ブッ!!
WSCb001735.png

片手剣士もつくってみました。
バグかな?
このマップのガロンが大量にアイテムをドロップします。
なんだこれ・・・・
Σ(゚∀゚;)
WSCb001741.png

LVも上がってきたので、マダガスカル狩り
WSCb001744.png

フォラヨ
WSCb001761.png

剣士もいい感じですね。
体力回復がつらいですが・・・・
WSCb001767.png

サルデビュー
WSCb001751.png

タヒ
WSCb001759.png

両手剣カッコイイです。
WSCb001770.png

オヤスミ~
WSCb001772.png













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/324-5d25acee

