雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
タイトルを変えてみました。
というのは、最近はまっているデコオンラインの
記事も多くなってきているし、今後も
いろんなMMORPGをやるかもしれない・・・といいう
ところからですね・・・。
メイポは当面やめることはありませんが、
記事は少なくなっちゃうかもしれません。
ごめんなさい。
こんにちわ雲です。
---------- キリトリ -----------
サルのクエストをPTで組んでやってるんですが・・・
一匹倒しても、倒したというフラグはランダムで
PTの誰かに立っちゃうようですね。
WSCb001779.png

兎にも角にもサル狩り。
そういえば最近片手剣も育てています。
サルの必殺の一撃炸裂w
WSCb001822.png

跳ね上げ後ろ足には、暴れ馬もビックリです。
---------- キリトリ -----------
3人でカロン狩り。
カロンといえば・・・・アクティブなモンスターですね。
近づくだけで追いかけられます。

私「友Mがカロンに追いかけられている!!、助けにいかないと!!」
WSCb001796.png

自分にターゲットが変更されましたとさ
(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!

友Mがなんとか振り切ったところ・・・・
カロンがもといる場所に走って戻ってきました
(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!
WSCb001803.png


カリカリ
WSCb001804.png


また友Mが追いかけられている!!
(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!
WSCb001805.png

友二人は何度か逝きました・・・。

---------- キリトリ -----------
片手剣士でボアクエに・・・・
WSCb001827.png

そこらへんにいるアクティブモンスターにヌッコロサレマシタ
orz

PT狩りも終了。
/寝る
WSCb001831.png

寝るコマンド面白すぎ・・w
---------- キリトリ -----------
友もデコ始めました。
WSCb001838.png

弓を選んだため、私もお手伝いをしました。
ウェッポン作成ですよ
WSCb001845.png

+3まで成功!!
次のLVの弓を越えてる?
---------- キリトリ -----------
片手剣のキャラでPT狩りでした。
WSCb001858.png

お疲れ様です~

ボアクエ糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ
WSCb001862.png

---------- キリトリ -----------
サブ職転職完了!
これで防具を強化できます!!
WSCb001873.png

最初は簡単ですな・・・・
WSCb001878.png

これ以外に、最初に20万とかとられました。
ボッタクリ・・・・
WSCb001879.png

ブレイクブーツ強化!!
失敗・・・
(´゚ω゚) :;*.':;カロリークオフ!!
WSCb001882.png

とりあえずこんなのができました。
WSCb001883.png

(´∀`*)ノシ バイバイ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/325-f61923da

