雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「案ずるより生むが易し」
 悩んでいてもやってみれば簡単だった・・・
 という意味ですね。

こんにちは雲です。
前置きが見付からない時はことわざでお茶を濁そうかと
思っています。

---------- キリトリ -----------
さて、最近アツイデコの話。
INすると、友Aより「迷いの森( ゚Д゚)ウマー」
と連絡があったので、早速走っていきました。
初心者訓練場?の奥ですね。初めていってみました。
WSCb001889.png

霧がかかったようなマップです。
初めてのマップはドキドキですな。
WSCb001893.png

友Mも合流。いつもの面子でPTを組んで、ちょっと
奥にいってみました・・・・。すると、
(´゚ω゚) :;*.':;ブッ!!
パンプキンもどきの敵キャラがいるではないですか!!
しかも、一匹ボスらしきキャラもいます。
子分だけターゲットを絞っても、ボスも一緒についてきます。
こわッ
WSCb001896.png

友Mとボス撃破!!
800くらいの経験値がはいったような気がします。
スゴイ・・・・

もっと奥へ進むことにしました。
ギャース
WSCb001902.png

顔が怖いよ・・・・・
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
WSCb001899.png

パンプキンのお化けとムー○ンモドキのキャラもおりました。
(´゚ω゚) :;*.':;ブッ!!
まんまっぽい。
WSCb001919.png

ムー○ンモドキに容赦なく大剣を振りかぶる友M
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
WSCb001904.png

そんなこんなで、友MもLv28にアップ。
ここのキャラはアイテムドロップが無いのですが、経験値は
うまいですね。
WSCb001925.png

おかげさまで、3人ともLV28へ!!
2次転職まで後2LVです。
アツイ!!
WSCb001928.png

1時間程遊んだあと、OFFすることに。
解散の時は「/寝る」です。
恒例ですな。

坂道で寝てみました。
(´゚ω゚) :;*.':;ブッ!!
WSCb001930.png

なんか事件っぽくなってますが、生きていますからw

さらに・・・・・
(´゚ω゚) :;*.':;ブッ!!
WSCb001931.png

浮いてしまってごめんなさい・・・w
寝るモーションは最高ですw

2次転職が楽しみですなぁ。
ガンバリマッス。

○今気になっている所
 オープンベータなせいか、まだ所々にバグがみられます。

 ・弓で狙い撃ちした後、敵が逃げていく((´゚ω゚) :;*.':;ブッ!!
  さらに、逃げた敵に対して攻撃があたらない。(横から別キャラが
  叩くとOK)
 ・精神集中(?)のスキルが永遠にかかりっぱなしになっている。
  OFFしてONしてもかかりっぱなし。なんだろう。
 ・倉庫の空いているところに、アイテムをドロップしても
  「そこには空きがありません」といって蹴られる。
  ソートがおかしいのか。

あと、パッチでキャラが大幅にスキルダウンとかとても痛いです。

そんなところかな・・・・。
それでは(´∀`*)ノシ バイバイ

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.03.24 01:18  | # [ 編集 ]

倉庫内の物を、空いているスロットに移してからだと、
新たに空いた位置に、インベントリの荷物を移動できます。

ムー○ンモドキには、一度逃げて、薬草を食べて
回復してから、逆襲に来るヤツが居たようです(^^;)

2006.03.26 10:56 URL | 知ったかぶり #aJuyifbc [ 編集 ]

コメントありがとです~^^
インベントリ、そうみたいですね。
後で気がつきました。
バグっぽいですな;;
あと、ムー○モドキはそんな敵が
いたんですね。
φ(`д´)メモメモ...

2006.03.27 07:24 URL | 雲 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/326-9ba2b50e

