雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日のことわざ
「河童の川流れ」
・=猿も木から落ちる・弘法も筆の誤り
 まぁ、そのままですな。
 得意なのに失敗するってやつです。
 人間だれでも失敗はありますよね。
 それを少なくする努力は必要ですが・・・。

---------- キリトリ -----------

デコなお話。
強化するためのミニゲームですが、LV3の装備(30以降)を
強化しようとすると、ハードかヘルしか出ません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
(このほかに、イージーとノーマルがあるのですが、それは
なんとかクリアできます。)
おかげで、8戦0勝8敗というとても悲しい結果が・・・・。
WSCb001943.png

---------- キリトリ -----------
LV30にすべく、サル&カロン狩り。
気を抜くと・・・・
WSCb001950.png

体力回復薬の使うタイミングがポイントですな。

/寝る
オヤスミー
WSCb001972.png

いい寝場所募集中ですw
---------- キリトリ -----------
別の刻
ボスウッキー狩り。
WSCb001982.png

クリティカル×2回=市街地へ
|市街地| λ............トボトボ
ボス強い・・・・・

そんな中、いきなり告知がはじまりました。
WSCb001991.png

男祭りしまっしょい
(´゚ω゚) :;*.':;ブッ!!

ネタ的に面白そうなので行って見ました。
日頃ないくらいの人の多さ!!
びっくりしました。

で、対岸にGMが出現するということだったのですが、
なぜか見えない・・・・。
WSCb002000.png

なんだかんだと、こちらの方にこられました。
GMさんです。
WSCb002013.png

持っている剣が特別製らしいですね。
なんかソウルキャ○バーを思い出しました。
(´゚ω゚) :;*.':;ブッ!!

その後は、告知に合わせてモーション大会w
WSCb002033.png

このネタはドラ○エ!?
(´゚ω゚) :;*.':;ブッ!!

一通り、体操(?)を終えて、PvPへ。
WSCb002060.png

百人組手ですが、仕様上12人までです。
(´゚ω゚) :;*.':;ブッ!!
闘技場に入りました。
WSCb002052.png

GMさんはこちら側です。
スタート!!

・雲は447のダメージを受けた
・雲は一撃で倒された
・雲は誰かに(クレリック様)リザレクト(?)の呪文をかけられた
・雲は生き返った
・GMが倒された
・GMは誰かに(クレリック様)リザレクト(?)の呪文をかけられた
・GMが生き返った

っと、数分で勝負がつきました(確か負け?)。
高レベルの方強すぎ・・・・
まぁ、楽しかったですw

---------- キリトリ -----------
ちなみに告知はこんな感じでした。
WSCb002193.png

(´゚ω゚) :;*.':;ブッ!!
WSCb002194.png


参加された方々、GM様、お疲れ様でした。

メイポと違ってGMイベント楽しそす(´・ω・`)

メイポもコレぐらいのコトをやってくれれば
更に盛り上がりそうなんですがねぇ…

メイポはGM手抜き杉な希ガス…

2006.03.27 12:58 URL | 猫鍋@仕事ちぅ #SFo5/nok [ 編集 ]

お疲れ様ですw
GMイベント、メイポにはない感覚で
面白かったですね。
鍋さんも凸どうですか?といってみたりするw
まぁ、私もメイポを辞める気はサラサラ
ありませんが、ちょっと消沈気味ですな。

2006.03.28 18:43 URL | 雲 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/328-ff2a6f52

