雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日のことわざ
「押してもだめなら引いてみな」
 ・状況を見て、引くことも大切だということですな。
  視点変更も必要ってことかな?w

---------- キリトリ -----------
デコなお話。
時間がないので、SS+コメントだけ。

LV29でよくタヒます。
WSCb002082.png

友とカロン狩り。
よくおいかけられる友M
WSCb002097.png

時々追いかけてました
(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!
WSCb002095.png

友Aもよく追いかけられます
(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!
WSCb002101.png

友Aの逆襲
(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!
WSCb002118.png

休憩のヒトコマ
サルアップ杉
WSCb002107.png

メイポの弓友も参加。
放置中だったので、足元に寝転んでみました。
WSCb002111.png

なんとかLV30へ・・・
長かった
転職クエスト発生
WSCb002149.png

全然ドロップしませんでした。
ソロはつらい。
WSCb002141.png

しかも転職するまでの間、経験値はZEROですよ・・・・
WSCb002146.png

なんとかスナイパーに転職!!
WSCb002162.png

あらよっと!!
WSCb002163.png

相変わらず激しいエフェクトですなぁ。
WSCb002164.png

一気にスキルが追加されました。
その中でもコレ
メイポのアローレインっぽいです。
オサルさん2発で昇天
カッコいいですね
WSCb002172.png

マゾいけど、転職すればいい感じです。
それでは
(´∀`*)ノシ バイバイ

○おまけ
 サルのオーバーアクション
WSCb002176.png













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/329-3369e957

