雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
|д゚)
実は他にもおめでたいことが・・・・・・

○なつきゅん:LV120 おめでとう!!
ねこ丼:LV70&3次 おめでとう!!

皆廃だよぉ。・゚・(ノ∀`)・゚・。(ぇw

遅くなりましたが、Blogにて叫ばせていただきました。
他の方のBlogにコメント残したいのですが、
時間がなくてゴメンなさい。

さて、昨日の日記
IN後、イエッペで友チャをしているところ、下のほうから
アヤシイ登ってくる人発見!!
この前ご一緒させていただいたロックさんでした。
こちらのURLを教えたあと、ずっと固まっていたので
どうしたんだろうと思ったらメモ中でしたw
WS002211.gif

その後、ゆにぷがジャクムから帰還。
残り3%で100歳になるということなので、急遽
↓3人がイエッペに集結w クロさんは今日のクエ用のアイテム集めとかw
WS002215.gif

3人で頑張りました。時間にして20分くらいかな?
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
WS002219.gif

キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
LVアップのSSゲット!!
素晴らしい(*´д`*)ハァハァ
WS002220.gif

証拠SSもとっときましたよ(*´д`*)ハァハァ
よかったよかった。
今日はパッチがあたるようなので、あのお髭をプレゼンツですな。
つうか、3人とも常備か!?w
WS002222.gif

今日の3人の集まりは楽しみだ・・・
っていうか皆もってそうw

解散後、なおさんの所へ挨拶へ。
なおさんのお知り合いの方と一緒に5分程狩りさせて
いただきました。プリ様だったので、ホリシン楽しみに
しておりますぞw(まだSkillに振っておられないようでした)
WS002229.gif

そんなこんなな夜でした。
では(* ^ー゚)ノバイバイ

昨日はイエッペ付き合ってもらって(TдT) アリガトウ
(自分で来いと言っておいて何ですが…)
これからもよろしくーヾ(゚ω゚)ノ゛

2005.03.29 13:31 URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg [ 編集 ]

ゆにっぷ才×〒"┝一_〆(・ω・。)カキカキッ
たいしたものです。
おいらはかなり遠い夢っぽい。
また一緒にイエッペ狩ろうね~

2005.03.29 22:20 URL | 雲 #- [ 編集 ]

今度は2300HITを踏みました(あんまり関係ない
矢雲とのグル狩りかなり延期させてるようなきもしますが、今度暇なときにでも内緒くだされ(ぇ
とりあえず気長に待ってますぞw

2005.03.30 23:12 URL | カニングシテ #P62zz1Vg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/33-15cda332

