雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちわ。
時間がないので、前置きは無しです。

さて、凸なお話。
無事2次転職もすませた訳でして、次のステージにいくことに
しました。
ガロンをパワーアップさせた(?)カイロンという敵ですね。
WSCb002183.png

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
夢に出てきそうです。
この敵は、魔法を使ってきます。
そろそろ装備に魔法防御も+する必要があるのかもしれませんね。

さて、時間がないのでコメント+SSで
ごめんなさい・・・・。

防具強化、ハードとヘルしか出ません。
なんとかしてください。・゚・(ノ∀`)・゚・。
WSCb002200.png

カイロン戦士バージョンです。
アップは危険かもw
WSCb002221.png

このスキルはいつみてもカッコイイです。
大量雑魚狩りにはもってこいですが、自分よりもLVが5以上?
離れたら経験値0なので、どうしたものかと・・・・。
WSCb002223.png

カイロンのおかげでLVアップ。
早いですなぁ。
WSCb002226.png

LV31になって初めて装備できるLV30の弓
(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!
強化ですが、なぜかノーマルが出たので、早速クリア。
これ以上は怖くて強化できません。
WSCb002229.png

こっち見てるよ
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
WSCb002235.png

あるPTに加えていただきました。
なんとPTMAXの6人。
経験値補正、+50%
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
WSCb002243.png

その中でもセキさん、HPの減りが激しいです。
そういえば、PT狩りだと、弓の回復が非常に忙しくなります。
赤くなったらすぐに飛んでいって、治癒の矢ですよ。
WSCb002246.png

友Aタヒ。
友Mもよくタヒりました。
WSCb002247.png

PT狩りは面白いですね。
是非また狩りましょう~。
ではバイバイ。

カイロンシャーマンの攻撃は魔法に見えるけど物理なんでそのまま薄緑でいいと思いますよ^^
自分も最初、魔法だと思って青紫にして突っ込んだら死んだことがありますw

2006.03.28 15:22 URL | ペンペン #LkZag.iM [ 編集 ]

うは、あれは物理攻撃なのですか・・
どうみても魔法っぽいのですがねぇ。
情報ありがとうございますw
しかし、防具の強化って難しいですね。
せめて+1あれば、気分的にいいんですが、
ハードかヘルが出るとまずクリアできません。

2006.03.28 18:45 URL | 雲 #- [ 編集 ]

強化は確かに難しいです。
でもLv3はがんばればなんとかなるのでがんばってください^^
Lv4は20回やってもノーマルでないこともあるから絶望的ですね;;

2006.03.28 19:00 URL | ペンペン #LkZag.iM [ 編集 ]

レスありがとうございます。
LV3はなんとかなるんですね;;
ノーマルが出るまで装備を消しつづけるしか
ないかな^^;
あと、ペンペンさんらしき人を見かけたのですが
本人だったのでしょうか・・。
声を掛ける前にOFFされましたが・・。
ゲームで会ったときは声かけてくださいね^^

2006.03.29 11:31 URL | 雲 #- [ 編集 ]

ユニクルで見かけたらたぶん別の人だと思います。
自分はソルでプレイしているので
☆ペンペン☆でプレイしています^^

2006.03.29 12:48 URL | ペンペン #LkZag.iM [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/330-33492f47

