雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちわ雲です。
相変わらず時間がないので、SS+コメントです。
本当にすみません。

・友Aと街でばったり。挨拶は”/寝る”
WSCb002250.png

・テストで露店を開いてみました。
 標準装備なのでWMいらず。
WSCb002253.png

・友Nへ、私の思い出の装備を上げました。
 大切に使ってください。
WSCb002256.png

・ナイト志望キャラ育成。
 ダメージは低いですが、連続攻撃できるので、狩りも早いです。
WSCb002264.png

・片手剣のスキルですね。(なんだったかな?)
WSCb002268.png

・友Nと雑談して狩り終了
WSCb002270.png

・ソロ狩り早い~
 強化済(+2)なので、いい感じです。
 1回のターンで終了
WSCb002275.png

・LV26になったので、ボスザル退治のクエできるように
 なりました。
WSCb002289.png

・ボスザルに挑発
 (´゚ω゚) :;*.':;ブッ!!
WSCb002290.png

・さらに挑発!
WSCb002291.png

・反撃をくらいました
 (´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!
WSCb002282.png

・そんなこんなで現状です。
WSCb002292.png

・公式で、注目のブログに載っていました。
 ヘタレBlogなのに申し訳ないです・・・・・
 m(__)m
WSCb002293.png













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/331-7e864e33

