雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
SSがかなり溜まってしまった・・・。
一気に更新ですみません。
こんにちわ雲です。

ほぼ、SS日記と化していますね(^_^;)
( ´∀`)つ ミ『カイロン』
WSCb002561.png

(´゚ω゚) :;*.':;ブッ!!

続きは、あまりにも重いので追記で書きます・・・・↓
回線が重い方には申し訳ありませんm(__)m
量が多いので、コメント+SSのスタイルで・・・

○友Nとカロン狩り。片手剣ももうすぐで2次転職です。
WSCb002369.png

○27歳になりました。
 カロンよりもオサルが美味しいかもしれません。
WSCb002375.png

○カロンに追いかけられる友A・・・
 この光景にはいつも笑わせられます。
 必死なんだけどね・・w
WSCb002396.png

○対カロンファイター?
 行動不可のエフェクト真っ赤で怖い・・・
WSCb002421.png

○突然の告知
 なんと100円フリマイベントがあるとは・・・・・
WSCb002428.png

○GM様、パシャリ。
 カッコイイですね~。
WSCb002437.png

○GM様の露店で、サングラスを買いました。
 ありがとうございます。
 で、ふっと上を見ると・・・・(´゚ω゚) :;*.':;ブッ!!
WSCb002451.png

○最後は、露店を開いた方にGM様よりプレゼントが
 ありました。私は開いていなかったので、無し・・・
 何をもらえたのかな?
WSCb002477.png

○GMチェイン様、私のお気に入りですw
 また今後ともよろしく。これからも頑張ってください。
WSCb002481.png

○最強の敵(?)の前に連れて行ってもらいました。
 ・・・・・・・(´゚ω゚) :;*.':;ブッ!!
 LV170って・・・・
 どうみても建物にしかみえなかったのですが、近づいたら
 即死です。
WSCb002488.png

○友Mにサングラス披露
 首筋に刃を向けられました
 (((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
WSCb002502.png

○友Mと一緒に2次転職へ
 カイロンファイターを倒すクエで結構苦労しました。
WSCb002531.png

○無事ナイトに転職
WSCb002538.png

○ナイト・・・・・
 とにかく硬い!!
 攻撃力が少ない
 振りが遅い
 ・・・・・・・・・これは皆の盾になれってことですね。
 こんな状況でもなんとか生きられる!!
 WSCb002547.png

○強化祭り
 ネイブーツ×8
 トウィニブルソード×5
 ネイブーツ×5
 ネイガントレット×6
 すべて闇へ・・・・(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!
 もうすこし難易度下げてほしいです・・・>GM様
WSCb002562.png

○チアリ氏とカロンファイター×3匹相手に・・・
 私は盾になったのですが、無理でした。
 すみません・・・
WSCb002570.png

○一匹づつは全然平気です。
 ちなみにチアリ氏は緑の羽を捜していたとか・・・。
WSCb002568.png

○ここまで相手できるナイト・・・・・硬すぎ
 でも剣はアリンコソード並です orz
WSCb002571.png

○ギャース
 猛攻に耐えられませんでした。
WSCb002575.png

○ナイトに転職して、カイロン狩り
WSCb002587.png

○カイロンボス(?)相手にしてみました。
 さすがはナイト、与えるダメージは少ないけど、なんとか相手できます。
WSCb002602.png

○友A Ω\ζ°)チーン
WSCb002607.png

○チアリ氏、緑の羽Getされたとか。
 おめでとうございます。
WSCb002614.png

○弓がLV32になりました。
WSCb002619.png

○どこの建物から柱をひっぺがしてきたんでしょうか。
 そんなものを振り回されても困ります。
WSCb002627.png

○3人でボコスカ
 硬すぎ・・・・・・
 まぁ、LV差9ですからね。相手するものじゃありません。
WSCb002629.png

○"。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆"
WSCb002632.png

○最後は「/寝る」
WSCb002634.png


内容が薄すぎ・・・・
見に来られた方、ほんとにごめんなさい。
これからもよろしくです。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/335-b9b77c36

