雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちわ雲です。
前置きはありません。

つい先日、ミレナでの2次転職を済ませたので、
次はレイン国家での育成を計画、実行しました。
いつもの3人で集まって、名前、職業をどうするか
話し合いました。
WSCb002637.png


続きは追記でどうぞ・・・・
友A「名前に何か共通の文字を入れない?」
と持ちかけてきたので、いろいろ話し合ったのですが
結局「Cloud」という文字を入れることにしました。
その後ろにつける文字は、それぞれの職業にしました。
私はプリースト志望なので、「CloudPrst」にしました。
ちなみに右が私です。左は友A、プロミナス志望です。
WSCb002640.png

友MがINするまで「/寝る」
その間に寝る準備をすませときましたw
「/寝る」コマンドは強力で、柱すら貫通してしまいます。
WSCb002648.png

拡大!!!!
(´゚ω゚) :;*.':;ブッ!!
WSCb002646.png

友MのサイキーがIN。しかしスペルミス(´゚ω゚) :;*.':;ブッ!!
最初なので、もう一度作り直してもらいました。
早速PTで訓練場へ・・・・
何度もタヒた私がいるのは内緒ですよ。
WSCb002666.png

ファイヤーボールを撃つモーションが凄い!!w
空中に浮かんでいます。
アツイw
WSCb002668.png

さすがはPT・・・
あっという間にLV10になりました。
あとは、転職です。
私>マジシャン→プリースト
友A>マジシャン→プロミナンス
友M>シャーマン→サイキー
・・・
このシーンは相変わらず・・・・(´゚ω゚) :;*.':;ブッ!!
WSCb002673.png

レインの市街地へ到着。
簡単なクエストを行ったあと、スキルを覚えることになりました。
・・・・・・・・・
なんと街に大きな噴水(?)があるじゃありませんか!!
「/寝る」コマンド大活躍ですw
WSCb002675.png

その後、スキル習得。
一気にこんなにスキルが・・・・・・・・・
ショートカットの割り振りに困ってしまいました。
スキルがこれだけあると、最初は試行錯誤できて楽しいです。
WSCb002677.png

一応、こんな感じで割り当てました。
WSCb002687.png

初めて見る敵にアタックを仕掛けるチームCloudw。
しかし・・・・、最初はかなり貧乏ですね。
書を買うことすらままならないでした。
WSCb002682.png

相手に石をゴツンと落とすスキル。
カッコイイです。
WSCb002692.png

友のファイヤー!w
飛んでるよw
WSCb002690.png

最初は・・・・
・金がたまらない。
・装備が紙
・マジシャンはスキルをかけることで足が遅くなってしまう
そんな感じでした。
いいところは、マジシャンは相手のHPを回復できるところかな。

それで・・・
休んでいたところ、早足でかけていく人が・・・・
(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!
なんか漫画みたいでフイテしまった。
WSCb002680.png

3人ともLV13まで上げて終了。
楽しかったです。
是非また遊びましょう^^












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/336-63e4cb77

