雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちわ雲です。
前置きはありません。

友に誘われて、ラストカオスなるものを始めて
みました。
3DのMMORPGですね。どうやらリネージュ2に近いものらしいですが
リネージュ2はやったことないのでよくわかりません。

さっそくSS貼り付けまくりですみません・・・・。
ローディング画面で期待させられます。
WSCb002794.png


続きは追記で・・
ダウンロードは役300MB、小さい割にはCGのクオリティが高い
イメージがあります。
まぁ、解凍後の容量はどれくらいか見ていないので
わかりませんが、いい感じなCGですね。
つうか、ちょっとリアルで怖いところもありますがね。

っ「キャラクター作成画面
(´゚ω゚) :;*.':;ブッ!!
ヒーラーなる職業らしいですが・・・・・
ちょっと怖いw
WSCb002796.png

ちなみに、職業で性別も固定されてしまうようです。
私はローグを選択しました。
性別が女性になりました。(´゚ω゚) :;*.':;ブッ!!

っ「チュートリアル(?)」
最初はバトルの練習です。
迫り来るスケルトン!!スケルトン!!デムド!!
デムド??
WSCb002813.png


っ「初の戦闘
迫り来る敵!!、薄暗い神殿・・・バイオハザ○ドを思い出しました。
この湿り気感、イイネw
んで、肝心の戦闘ですが、ダブルクリックで勝手に攻撃してくれます。
しかも周りの敵も巻き込んでくれるので、見ているほうもスッキリ
爽快(?)ですね。
しかし、敵多すぎジャマイカ?
WSCb002814.png

よくわからないまま、戦闘終了。
街へ繰り出しました。

っ「初めての街での初めての出会い
あおいろ氏が街で待っていてくれました。
WSCb002816.png

早速PTを組んで、PTチャットをしたのですが、吹き出しが上部に
表示されている・・・・。
皆に聞こえているのではないかと心配になりますよ。
大丈夫なのかな・・・・。

あおいろ氏の話だと、友録とかの概念が無いとか・・・
(後でメッセンジャーという形で有る事がわかりました)
なので、ギルドを作ることになりました。
WSCb002818.png

何度も言うようですが、吹き出しにでているのはPTチャットですよ。
しかも化けている・・・・。
この化け方は・・・・、テイルズ○ィーバーと同じですな。
はぅ。

っ「ギルド作成
あおいろ氏が突然走り出しました。
Cloudもぴったりついていきます。
(´゚ω゚) :;*.':;ブッ!!
勝手について行くようです。こりゃあ楽ですw

近衛隊長のもとでギルド作成ができるようです。
WSCb002822.png

必要ナス=10,000ナス
・・・・・・・
(´゚ω゚) :;*.':;ブッ!!
フイタ
WSCb002821.png

どうにかこうにかギルドに入会できました。
ギルドに加入瑞ソをし・ワすか?
(´゚ω゚) :;*.':;ブッ!!
WSCb002825.png


っ「初モーション
その後、適当なところで狩り開始。
当然つれていってもらいました。眠かったので、すぐに終了。
終わったらモーションを確認ですよ。
WSCb002827.png

ひさしぶりのヒットw
実際の動きを見ると笑いがとまりません・・・・
(´゚ω゚) :;*.':;ブッ!!
イイ!

「拍手」、「最高」など・・・・・
どれをとっても秀逸です。
他のキャラでみてみたい・・・・
WSCb002830.png

顔は泣いていませんが、モーションで泣いています。
・・・・
とりあえず、楽しかった・・・・
まだ戦闘システムとかわかっていませんが、ちょっと
楽しみです。
WSCb002832.png

それではまた。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/337-dfe79d4a

