雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちわ雲です。
前置きはナス(?)です。

さっそくラストカオスの話から。
今日は「いぬ缶」氏と狼&インパラ狩り。
流石は低レベル、あっという間にLVが上がります。
WSCb002834.png

同じものばかりも飽きるので、遠くに出てみました。
すると、強そうなのがいるじゃありませんか。
名前が赤文字だったので、ちょっと心配だったのですが
早速アタック。
結果は・・・・
WSCb002837.png

っ「墓」
まぁ、低レベルなので、デスペナもあまり痛くありません。
WSCb002835.png

狩りの途中で、大きな植物に名前がついていました。
クラククラウド・・・
(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!
WSCb002838.png

LV6まで狩って終了。
時間にして30分くらいだっけかな?
最後はモーション体操でお休みでした。
WSCb002839.png

(ノД`)シクシク
後ろのナスが無情w
WSCb002841.png

寝る前に街にもどりました。
見慣れぬNPCがいる(有る?)のでクリック。
なんだかルーレットらしきゲームが始まりました。
何度か遊んでいると・・・・・
いつの間にかLVが8になっているではありませんか・・。
WSCb002842.png

びっくり。
でも途中でアイテムが無いとかでルーレットが出来なくなりました。
なんだったんだろう・・・・。

度々スクリーンショットを撮り歩くcato!
なにやら見た名前があったので思わず書き込んでしまい増したぁ。
たぶん偶然に。

そのルーレット、ムーンストーンって言うアイテム1個につき1回できるよ。

そして去る私。

2006.04.07 22:43 URL | cato #WAVoU9go [ 編集 ]

はじめまして^^
確かにムーンストーンが足りないとか
メッセージが出ていたような・・・・w
また集まったらやってみようかな。

時々、ラストカオスもウロウロしているかと思いますので
見かけたら声でもかけてやってください。
コメントありがとうございます。
ではでは~^^

2006.04.08 17:44 URL | 雲 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/339-bdda967b

