雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
時間があまりないのでさくっと(いつもじゃんw
えっと、ゆにぷに誘われてパンヤです。
なんとねこ鍋さんも一緒でした。

・・・で
なんかネコの袋みたいなのがついていますが、
これはなに?w
WS002236.gif

やはり身内だと楽しいですなぁ。
チャットで絵文字をつかってみたり・・・。
WS002251.gif

最近クロミネさんから伝授した
(*゚Д゚)=3 ムホムホ
を使ってみたりw
WS002254.gif

なんか絵文字、顔が怖いw
あ、今日のメンバーです
WS002253.gif

31Yを一気に沈めました。
偶然です・・・・( ゚Д゚)ポカーン
WS002256.gif

鍋さんがカップインしたところでプレゼントが出たりw
WS002260.gif

そんな感じでとても楽しかったです。
またやりましょうね。

んで、今日の話。
今日は雲でIN。
なんと旧にいましたw
(忘れてたw)
ちょうど牛の前にいたので、ちょっとだけ牛狩り。
WS002267.gif

結構沸くので、効率はよさげです。
ドロップした(いらない尻尾)ものを
一気に拾うのもたまには気持ちいいですねー。
WS002271.gif

今日の〆
なおさん新盾ゲットです。
でもチャットだとよく見えませんw
祝福のバラを( -ω-)ノ))-------サクッ@>->--(゚ロ゚ギェェ
WS002275.gif

(*゚Д゚)=3 ムホムホ

あ、そうそう、じぇいそんさんが、B3の攻略を書かれておりました。
あきらめていたので、ちょっと参考にして挑戦してみようかと
思います。
かなり細かく書かれていたので大変だったと思いますが、めちゃ
参考になりそう!!
更新オツカレサマ>じぇいそん

|゚ω゚)ノぱにゃ

パンヤお疲れ様でした~
メチャ楽しかったっす♪
またやりましょうねぇ。

ちなみに紙袋みたいなのはキャディです。
練習モード(キャディ付き)をクリアするともらえますよぉ。

2005.03.31 09:45 URL | 猫鍋@仕事ちぅ #SFo5/nok [ 編集 ]

ソォー|д・。))))

いつも更新ご苦労様です|*゚ノロ゚)ヒソヒソ...

(゚Д゚;≡;゚Д゚) えっー!パンヤー!!
たまにはいいですねそんなのもw
中々面白そうですねェ~

めいぽぉぉぉ~(●´з`)ノ)Д`o)ペショ

ε=ε=ε=ヽ(。・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪

2005.04.01 01:55 URL | merotan #dYjiJs6o [ 編集 ]

なべさん、いらっしゃい。
たまには楽しいですねー。
是非また今度ごいっしょしましょう。
メロさんおひさです。
最近メロ文字の使用頻度が上がってきましたw
次のを期待していいかなw
では
(*≧▽≦)ノ))) まったね~♪

2005.04.01 23:01 URL | 雲 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/34-1f2349de

