雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日に続き、2連投です。
こんにちわ雲です。

デコな話。
シャーマンでクモキノコ狩りです。
マジシャンと比べて燃費はいい感じ。
しかも↓あるしね・・・・足速っ!!
WSCb002759.png

クエストの報告に威力を発揮します。
背びれのように見えるのは気のせいかな?
WSCb002786.png

時々間違って叩いてしまうキング・・・・
間違ったら速攻逃げますw
WSCb002758.png

でも、時々逃げ切れませんw
餌食になっちゃいますね。
WSCb002762.png

だいぶレベルも上がったので、初級マップをウロウロ。
こんなところもありました。
いつかクエストでも関係してくるのかな?
WSCb002789.png

唯一の収入源の宝箱。
どうやらこのマップ全域に出現する模様。
ミレナのようにはうまく稼げない・・・・・
辛いですね。
WSCb002792.png

マロンと対峙!!
結構強いね・・・・
WSCb002754.png

倒された後に移動不可の効果(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!

見た目はガロンが強そうなんですけどね。
そういえばマロンの強化版はなんて名前なんだろう。
楽しみだw
WSCb002771.png

別の刻
マジシャンでIN。
それで・・・素敵なコンボを発見。
まずは石を落とします。
WSCb002799.png

その後は通常のコンボを出すだけ。

とっかかりを石にすることで、相手を固めてその間に
倒すという作戦。
これが以外に効果的で、射程ギリギリから石を落とすと
ほぼノーダメージで狩りができます。
しかし、これには弱点があって・・・・・
それは、MPの消費が激しいこと。

PTの体力回復、石、コンボを決めると
あっという間にMPが減っていきます。
MP回復薬も高いので買えないし・・・・・
結局は数匹倒して座り込んで・・・・の繰り返し。
WSCb002803.png

エルダー石がもっと欲しいねw

さて、お別れは「/寝る」
オヤスミ~
WSCb002805.png

・・・・・








・・・・






・・・







ぎゃ
WSCb002808.png













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/340-e1875cfc

