雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
何年ぶりに飛行船をみました。
こんにちわ雲です。

さて、デコなお話。
ついにきました。大規模アップデート!!
WSCc002852.png

これは非常に楽しみです。
仲間内でギルドとか作ってみたいですね。
条件とかどうなんだろうな。
兎にも角にも楽しみw

・・・

ちょっと前ですが、PTに入れてもらってマロン狩りでした。
WSCc002854.png

PT狩りじゃないと結構きついですね。
特にエルダーストーンが簡単に手に入らないので薬の面とかで
苦労しています。
ようやくLV20へ。

次のステージに進んでみたのですが・・・
WSCc002865.png

1匹倒して座って・・・・
1匹倒して座って・・・・
の繰り返し・・・
さすがにきつかったのでマロンにもどりました。
WSCc002921.png

2次転職まではまだまだかかりそうですよ・・・・
それでは(´∀`*)ノシ バイバイ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/343-f9109674

