雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
年始でいろいろと忙しい雲ですこんにちわ。

まずはラストカオス(LC)のお話。
LCでも強化ができるようなのですが、そのためには
石が必要とか・・・・。
(まぁ、まだよくわかってないのですが(;´Д`))
そのために、生産スキルに特化したキャラを育成すべく
新しくメイジを作成しました。
LV上げの効率のよさは、ローグらしいのですが、
ファーストキャラがローグだったので、あえてメイジです。

チュートリアルでLV2へ。
外に出て、コート狩りであっという間にLV5へ。
パーソナルダンジョン(PD)用のスキルをMAXにして
そのままPDへ潜入。
すぐにLVアップ。
その後LV8へ・・・。

クエストもやってみました。
まずは草(?)の採集。これもスキルがあるようです。
WSCc002950.png

人がいっぱいいて、ある人数以上は草が刈れなくなるようです。
草からは薬草関係が作れるのかな?

次に鉱石採掘。
これはなんだろう・・・。まだよくわかりませんw
読めばいいんだけどね・・w
WSCc002952.png

クエストなので、即入手ですが、次からは時間かかるのかな?
早くLV14あたりにして、生産専用キャラにしたいですね。

---------- キリトリ -----------
メインキャラのローグで、PDの2段階目をやってみました。
その名も「お姫様救出」
迷路になっていて、結構深いイメージがありました。
枝別れしているしね・・・

一番奥にいました・・・・オークだったかな?
しかしCGのクオリティが高い・・・
WSCc002954.png

ボスはあっさり撃破。

あとは、入り口までお姫様を連れて帰るだけ・・・・
WSCc002955.png

自分はタヒらないのですが、お姫様弱すぎ・・・
敵の猛攻にあってあえなく・・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
HPも回復できないらしく、ある意味つらいですね。
WSCc002956.png

と、そんなLCの話でした。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/344-0170ee8f

