雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2連投ですこんにちわ。

デコなお話です。
マジシャンを鍛えるべく、友のシャーマンとマロン狩りでした。
ようやくLV20になったのですが、やはり中級の
狩場は厳しい。

クリティカル2回食らえばもうお終いって感じです。
防具強化しないとマゾイ時期がしばらく続きそうですね。

・・・・

と、ある刻、とあるシャーマンの方に誘われてかなり奥の狩場
まで連れて行ってもらいました。
そして、ありがたい事に育成を手伝っていただきました。
ほんとうに感謝です。
(なんとSSが撮れていなかった・・・)

あと少しでサブ職業につけそうなので、もう少し
頑張りたいと思います。

新しいスキル覚えました。
HPが少しずつ回復していきます。
WSCc002948.png

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/345-e5d69bd9

