fc2ブログ

雲の備忘録

ソニー純正PSP用H.264レコーダ「MSVR-A10」レビュー(impress)
 なかなかよさげな製品が・・・。でもチューナーが無いんですね。
 あ、そういえば、私のPSPもすっかり棚の奥に眠ったままでした。
 全然使ってないんですよね。モッタイナイ。
 システムバージョンが1.0なので、いろいろ遊べるのですが、
 携帯のゲームの方が気楽に遊べるので、そっち中心でしょうか。
 テレビも見れるしね。

---------- キリトリ -----------
さてさて、凸のお話。
WSCc002970.png

ついに明日ですよね。
凸開発チームの方々もお疲れ様です。
明日、前夜祭があるようですが、時間的に無理っぽいですね。
まぁ、アップデート後も楽しみたいと思います。

昨日もINして10分くらいしかできなかったのでネタはありません。
防具屋の前に飾ってある上着をとりあえず撮ってみましたw
WSCc002973.png

カラフルでいろいろありますねぇ。
そういえば、アップデート後のアバタも気になるところです。

あとはちょっとだけ狩り。
最近コンボパターンを変えてみました。
まずは・・・・
石を落として足止め
WSCc002976.png

ファイヤーボールで撃破。
WSCc002977.png

これだと、ほぼ一発で倒せるので、ダメージは無いか
1回ですみます。

欠点は、MP消費が激しすぎることですかね。
デスペナをもらうよりもいいと思うので、しばらくは
このコンボで行きたいと思います。
それではまた~
スポンサーサイト















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/347-a22d3510