雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ソニー、色再現性を向上させた新「BRAVIA」(impress)
 いや、ほんと安くなりましたね。
 一時なんて、プラズマVS液晶で、40~50型で100万超えていた
 ような記憶があるのですが、気のせいですかね。
 ちなみにうちもビエラを使っていたりしますが(自宅じゃないけど)
 デジタルの綺麗なこと・・・・
 しかも奥行きが無い・・・・

---------- キリトリ -----------

さてはて、凸なお話。
ついに本日アップデートですか。
今夜は楽しみですよ。
WSCc002985.png

神獣ってどんなのでしょうね~。
ギルドってのもどんな感じなんだろうな。

とりあえず、LV24にすべく淡々と頑張りました。
WSCc002991.png

MP回復薬がぶ飲みですよ。
おかげさまで、なんとかLVアップ。

サブ職業お願いします!!
アーマーでお願いしますw
WSCc003004.png

20万エルドキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
ボッタクリーバ状態ですなぁ・・・・(つд⊂)
20万ってそんなに簡単に集まらないよ・・・・
といいつつ、なんとかなりましたw
WSCc003006.png

あと、新しいクエストも・・・・
ベロンってあの強いやつですか・・・・
今度どなたか一緒してください。
WSCc003002.png


こんばんはo(^∇^)o
んと、この度ブログ変更&サイト製作したので
リンクをサイトの方へ移してください。
アドレスゎ
http://www.rak1.jp/one/user/aira_amp2/
です。
2回目で失礼しました(;・∀・)
リンクこちらゎ先にさせてもらいますw

2006.04.14 22:31 URL | aira #I/LAsGko [ 編集 ]

了解しました~
折角なので、HPとBlog両方
リンクいれときますよ^^
更新がんばです^^

2006.04.16 21:45 URL | 雲 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/348-cee6a32d

