fc2ブログ

雲の備忘録

てとらは一緒したかもー。
さてソニーが凸も一緒したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「てとら」が書きました。
スポンサーサイト



先ほどは声をかけていただきありがとうございました^^
ブログ発見いたしました^^
明日にでもリンク貼らせていただきますね。
またご報告に参ります。
でわでわ♪(* ̄▽ ̄*)ノ” 

2006.04.16 21:02 URL | Majyu #TY.N/4k. [ 編集 ]

さっき声をかけたのに、もうこられて
いるなんてw
早すぎです。リンクの件、よろしくお願い
いたします。またデコでお会いしましょう^^

2006.04.16 21:50 URL | 雲 #- [ 編集 ]

今朝こちらからもリンクを貼らせていただきました^^
ご確認くださいませ^^
こちらのりんくは 確認いたしました♪

2006.04.17 11:37 URL | Majyu #TY.N/4k. [ 編集 ]

こちらもリンク確認させていただきました。
これからもがんばってください。
応援していますね^^

2006.04.18 01:52 URL | 雲 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/349-de95af49