雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
WS002329.gif

クロさんのイッちゃんをコチョコチョしてあげたら・・・
|д゚)5.7.5になってるよ・・・
イッちゃん、渾身の一作だ・・・・
意味はわかりませんっw
|彡サッ

ゴミの分別が始まってモノッソ仕分けが大変ぽいです。
コンバンワ雲です。

一日遅れましたが、リアが忙しくてナムナムしちゃうくらい
疲れていますw

さくっとねー

メイポIN。
メロさんイタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
んで、友チャw
(*゚Д゚)=3 ムホムホ
WS002277.gif

相変わらずメロ節はかわらない切れを持っていますw
WS002280.gif

次新しい顔文字キタら、こちらにまとめてのっけちゃいますよw
WS002288.gif

ということで新作待ってますw

・・・

なおさんとクロノス狩りです。
WS002294.gif

と、その前に、新楯頂きました。・゚・(ノД`)・゚・。
大事に使いますね。しかしパッチ後一日で3つもゲットした
なおさんってばいったい・・・
オドロキですっ!
WS002295.gif

お返しに、おひげとひまわりを贈呈。
ハイビスカスか悩んだのですが、ヘアカラーと合わせると
黄色かな。
とりあえずクロノス狩りスタート!
2クロノス目・・・・・
ホェ?
Maple0262.jpg

これで盾だったらよかったんですけどね。
靴でございやした。
WS002313.gif

若干攻撃力アップ。
でもまだLV78。せめて80になってクロスハットを被りたい
ところです。なかなか上がらないなぁ。
WS002319.gif

と、こんな30分でした。
(*≧▽≦)ノ))) まったね~♪

ソォー|д・。))))

みなさんを見習って。。。
(*´ノД`)新作ガンバルゾー。.゚+:.:゚+。○)゚з゚)∵ゥォ

゜Д゜)y───────────┛~~
はっ!
思わずここでくつろいでしまったー!( ●´Д`)

それではネタ探しの旅に出発~
ε=ε=ε=ヽ(。・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪ 

2005.04.02 00:30 URL | merotan #- [ 編集 ]

メロさんばんわw
モノッソ煙草が長いんですがw
ビローン|*・ω・)y―――――――――――――┛~)゚ロ゚)ノ アチチ!!
新作待ってますw

2005.04.02 02:14 URL | 雲 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/35-87bc2ca7

