雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
時間が無いのでコメント+SSで
ゴメンナサイ。

最近ローグで狩りが多いです。
狩りの対象はこちら・・・
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
結構攻撃力があるので、攻撃されると痛いです。
なので・・・
弓で射る→近づかれたら距離を取る→弓で射る・・・
の繰り返しでOK。
クリティカルが出やすい職業なので結構楽です。
WSCc003108.png

まぁ、CGは綺麗ですね。
その一面ですが・・・・
特に太陽と雲の描写は素晴らしいです。
WSCc003109.png

で、あおいろ氏と一緒に狩り。
LV差があったのでソロパーティ狩りでした。
なんかお土産も2匹ついてきました
(´゚ω゚) :;*.':;ブッ!!
WSCc003157.png

あとは、動く木狩りでした。
(名前忘れた・・・・・)
足が遅いので、かなり楽に倒せます。
WSCc003158.png

で、ようやく17歳へ。
結構時間かかるね・・・
WSCc003159.png













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/350-abdaf1a5

