雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はいい天気です。
天気がいいと心も晴れますねこんにちわ雲です。
またコメント+SSで・・・

ついに・・・・・
大型アップデートきましたね。
ワクワクしてログインしてみると・・・
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
フレンドリストが全て消去されておりました。
orz
他の方もそうみたいでした。
・・・
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

・・・・で、
アイコンが追加されて、アバタも買えるようになって
おりましたね。
ごく一部ですが・・・・↓
WSCc003020.png

WSCc003114.png

こういったアイテムって、永久に使い続けられるのかなぁ。
そこらへんがよくわかりません。
メイポはだいたい3ヶ月で消えちゃうけどね。
どうなんだろ。

早速イベントがありました。
WSCc003035.png

(´゚ω゚) :;*.':;ブッ!!
ウサ耳ですか~、似合っていますね。
WSCc003063.png

ぎゃ
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
WSCc003073.png

でっかい指し指棒もあるみたいw
WSCc003074.png

リーゼンもありましたw
WSCc003093.png

イベントはこんな感じでした。
WSCc003083.png

イベントの最後でこんなことに・・・・
WSCc003101.png

。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
やっぱりこれじゃなくちゃ・・・w
WSCc003104.png

横から見るともっと大変なことになっていました。
WSCc003096.png

別のサーバーのイベントにいってきました。
殴り合戦発見・・・w
びっくりしましたw
WSCc003128.png

こちらのサーバーはこんな感じ。
人多かったですね。
WSCc003131.png

その中で、有名な方発見~
早速リンクもしていただき、ありがとうございます。
WSCc003133.png

神獣?
WSCc003135.png

GM様だったと思います。
WSCc003136.png

---------- キリトリ -----------
狩りのお話。
燃えている(゚∈゚*)・・・・
WSCc003143.png

座って回復LV2を頂くべく、チーフマロンへ・・
WSCc003149.png

死闘!
ぶは
WSCc003150.png

+2にしたら、受け取ってもらえませんでした。
(´゚ω゚) :;*.':;ブッ!!WSCc003014.png

内容が無くてすみません・・・・
それではまた

日記に私が写ってますね!(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ
雲さんもがんばってくださいね^^

2006.04.18 07:49 URL | まじゅ #TY.N/4k. [ 編集 ]

すみません、勝手に載せちゃって・・w
私のサイトはSSばかりで内容が薄っぺらいですが
たまには覗きにきてくださいねw
まじゅさんのところは毎日チェックしてまふw

2006.04.18 12:33 URL | 雲 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/351-0e006712

