雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日のことわざ
○牛に引かれて善光寺参り
 なにかのはずみでやった行いが、いつの間にかいい行いに
 なっていること。
 飼っていた牛が逃げ出したので、追いかけたらいつの間にか
 善光寺についてしまって、そのままお参りするようになったことが
 由来とか?
 ・・・・
 どんなときに使うんだろう(´゚ω゚) :;*.':;ブッ!!

気になるニュース
エンターブレイン、iアプリ対応RPGを制作できる“RPGツクール”を無償公開(impress)
 ボーダフォンはないんですかね・・
 まぁ、遊ぶ時間はあっても作る時間はありませんがねっ。゚(゚´Д`゚)゚。

こんにちわ雲です。

昨日は凸にINするも、帰りが遅かったので防具屋の主人と記念SSを
撮っておしましでした。
(´゚ω゚) :;*.':;ブッ!!
WSCc003160.png

ネタはないですよ・・・
|ー゚)

私もどこかギルドに所属したいなぁ・・・・・

|彡サッ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/352-d3fe74cf

