雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
朝出て翌日に帰ってくる雲ですこんにちわ。
INできませんでした。
仕方ないので、昔のSSでも張ってみます。
WS001995.gif

_/\○_ ヒャッ ε=\_○ノ ホウ!! ε=\_Σ|ドガッ!!
若かりしころのティファさんですねw

4次実装はまだですかねぇ。
今日はこれにてお終い・・・・
(´゚ω゚) :;*.':;ブッ!!

w( ▼o▼ )w オオォォ!!
なつかしぃ(〃ー〃)

2006.04.24 06:47 URL | イリス #38nkFTw. [ 編集 ]

ですね~^^
4次が実装されたら、また相手して
やってくださいな~
最近、メイポもTVCM力入れていますね。
それも大事ですが、4次を待っている人達の
ことも考えて欲しいかな^^;

2006.04.24 19:45 URL | 雲 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/355-3302ed54

