雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
グラナドエスパダはじめてみました。
こんにちわ雲です。

詳細はまた今度書きたいと思いますが・・・・
このゲームは凄いと思いました。かなりの時間が掛けられた
素晴らしい出来だと思います。
ゲームを作成された方々の熱い思いも感じられますね。
久しぶりに感動したゲームですね。

とりあえずSSだけ張っておきます。

私の家門は「クラウディアナ」家
capture_00035.jpg

詳しいことはまた書きますが、「家」って概念がまた
いいね。
しかもこのCG・・・・・・
ハマッタ・・・・・orz

職業ファイターを作ってみました。
名前は「エジェッド」
capture_00002.png

かなり頑丈です。

NPCのおじいちゃん。
MSNのアイコンにしちゃったりw
capture_00004.png


とりあえず二人同時に操作できるようになりました。
この感覚はかなり新鮮です。
capture_00013.png

ではまたの機会に~

昨日は序盤のアドバイス有り難う
いきなりハマってしまった気がして(ry
また一緒に狩りでもよろしくー ヾ(゚ω゚)ノ゛

2006.04.24 22:03 URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg [ 編集 ]

お疲れ様~
かなりはまった感が拭えないですなぁ。
緊張感&爽快感が凄い・・・w
また遊びましょうヾ(^_^)

2006.04.25 01:04 URL | 雲 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/357-a7dda44e

