雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
すっかりGEの虜となってしまった雲ですこんにちわ。
ということで、早速コメント+SSです。
相変わらず文字が少なくてすみません。

背景だけでも目の保養になっちゃいます・・・・
すごい臨場感・・・・・。あと音楽ね・・・。
capture_00005.png


Ctrlキー+左クリックで、その場所まで敵を攻撃しながら
進んでくれます。すべて自動・・・。かなり便利ですね。
capture_00006.png


勝手に戦闘してくれるので、放置対策用と思われる
グリズリー。一定時間すると出てくるようです。
いまだに倒せません。Σ(´(・)`;)
capture_00007.png


大きい建造中の銅像が・・・。
誰のだったかな、忘れちゃいましたが・・・・。
物凄い臨場感ですよ。
capture_00013.jpg

ちなみに3階?にも登れました。
箱が落ちていましたね。後半開けられるのかな?
capture_00024.jpg


お誘いしたうにぷん登場。
手前の方がうにぷんですね。
capture_00016.png


海を臨んで見ました。
綺麗です・・・。
capture_00019.jpg


3人を操れるための最後のクエスト。
ここまでは走り抜けないといけません。
敵を相手にすると即死です。
ダッシュダッシュ!!
capture_00022.png


最近ここの塔にこもっています。
capture_00048.png

外観
capture_00047.jpg


戦闘シーンです。
敵も音楽もカッコイイ!!
見事にツボをつかれました・・・・・orz
capture_00032.png


まだ一度しか見たことのない「トレジャージーロット」
もの凄いスピードで走り回っていました。
capture_00034.png

残念ながら倒せず。
どんなお宝をもっているのかなぁ。
ワクワクさせますね~
capture_00033.png


バラックモード
capture_00035.jpg

capture_00044.jpg


ウォーロックのファーヤーボール炸裂。
キャラがしゃべるのもいい感じ。
しかも相手が吹き飛びます。
capture_00039.png

効果音(SE)もカッコイイ!!
capture_00042.png


あと、以外にありがたいのが、PrtScキーを押したときに
「ちゃんと取り込みました」とメッセージが出ること。
GEではWinShotは起動せずにすみます。
capture_00043.png


このNPCから帽子が買えました。
ただし、帽子は飾りですけどね。
capture_00045.jpg


途中で遭遇するグリズリー
横を通るだけで殴られます。
capture_00046.png


ファイヤーボール
capture_00050.png


うにぷんと一緒にPT組んでみました。
ちなみにこの青い所は一度登録すると自由に行き来できます。
但しお金が必要。
capture_00053.png


うにぷんと怪しい箱を取りに・・・・
途中で凄いモンスターがいました。
なんだろこれ・・・・
capture_00054.jpg


と、そんな感じで昨日はここまでLV上げできました。
capture_00056.png

しばらくはGEな感じです・・・。
capture_00058.png


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.04.26 07:54  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/358-91d194b3

