雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ギャバのポテチ、結構うまかったです。
こんにちわ雲です。

時間がないので、SS+コメントで・・・・
すみません。

街で一枚。
capture_00062.jpg

GEでショックを受けたBGMの数々。
その中でもこの曲はお気に入り。
capture_00064.png

狩りの時間は10分程でしたが、SSはいっぱいとりましたw
capture_00069.png

このクオリティの高さはなんだろう・・・・
capture_00079.png

塔に巣食う、デッカイ敵に手を出したら全滅しました。
でも1分後に復活するので楽です。
capture_00086.png

奥に進んだところこんな敵が・・・・
capture_00087.png

とても相手にできませんでした。
ほぼ即死でした。
capture_00088.png

ずっと追いかけられました
(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!
capture_00090.png

スキルは全然振っていません。
何に振ればいいのかな。
capture_00091.png

そろそろスキル振らないとつらくなってきました。
で、昨日はここまで。
capture_00092.png

音楽を取り込んで持ち歩きたいなぁ。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/359-00bff221

